借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

ボディ改造計画! Vol.04:7月の変化について

f:id:Tai-chan:20180429173010j:plain


閲覧感謝!昨日、今日はちょっといい感じ、たいちゃんです。

最近、“理想の1日”について記述していませんが、

昨日、今日はそれに近い感じで過ごすことができました。

土日の休日くらい、ましては他人と過ごすことのなかった1日は

自分でコントロールして過ごしたいものですね。

 

ちゃんと運動もできましたし、

ブログも更新できました。

あとビールも飲めたし(ここは反省ですか笑)

何より感謝エクササイズをやってから起きることができました。

 

ブログでは共有していませんでしたが、

急ぐ必要のない朝は、感謝エクササイズという

良かったこと、嬉しかったことに対する感謝を10件くらい思い描いてから、起床するようにしています。

Youtubeで見たものの受け売りですけどね。

これをちゃんとやっていると、少し前向きに生きれる気がします。

 

さて、今日もブログを書く時間的な余裕があるので

まとめ系の内容です。

振り返るのも嫌ですが、ボディ改造計画の7月末版です笑

 

 

7月の変化

前回、7月の途中で現状のシェアをさせていただきました。 

 

loan-love.hatenadiary.com

 

「62.9kg」でスタートした体重がどうなったかというと……

 

「63.8kg」

 

……あちゃー

完全におデブ方向にふれてしまいました。

最近のブログで共有している通り、お酒の量が増えているのが原因かと。

あと運動不足。

春くらいまで、週2回行なっていたジョギングが

最近は週1回できるかどうか。

毎日のエクササイズもサボりがちでした。

継続が大事、ということが数字にも現れていますね。

 

ちなみに8/5現在はというと……

 

「64.7kg」

 

悪化しているじゃないか!!!

個人的に65kgは超えたくないので、

64kg台はせめて死守して、早く62kg台に戻したいです。

目標体重の60kgはほど遠い……

 

 

集中 走り込みで逆転!

これまた早いもので、今週 仕事を頑張れば

お盆休みがやってきます。

いろいろやることもありますが、休日ということは時間があるということ。

もちろんお金のない たいちゃんは旅行にはいきません。

自宅待機が基本です。

そんな休みの間に、集中してジョギングをして

もっと減量するぞ・・・!!

 

コツコツやるしかないと思いますが、

少しでも努力貯金みたいなものになれば……と思います。

 

願わくば、年内には60kgにしたい。

まだ4ヶ月あるので、

気温が下がれば走りやすくもなるので、

まだまだ諦めずに頑張っていきますよ!!

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村