借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

週末宣言。

f:id:Tai-chan:20180328235112j:plain


閲覧感謝!今日はちょっと調子が良い、たいちゃんです。
おかげさまで、睡眠時間をいつもより確保できました。
朝は若干寝坊ぎみでしたけどね笑
ダルいな~という感覚がなかったので、1日頑張れました。

5月も早いもので終盤に入りますね。
また給料日が近づいてきたのが嬉しいです。
たいちゃんにとっては、じわりと借金が減る日。
少しだけですが、一歩進んだことを実感するから嬉しいんです。
“千里の道も一歩から”ということで頑張ります!

今週末は、レポート作成もプレゼン資料の作成もないので、比較的自由に時間が使えます。
今日は小さな目標ですが、今週末にコレをやるぞ!という宣言を書こうと思います。


やるぞ宣言

  • ジョギングするぞ!
  • ポケモンGOをやるぞ!
  • 積んでいる本を読むぞ!

たくさん書きたくなってしまいますが、とりあえず三つだけ。

 

お買い物の記事でふれた、フリップベルトが到着したので、早速使用したいです。
先週は忙しさと疲れからジョギングをサボっていたので、今週末はちゃんと走ってきたい。
がっつり10km頑張ろうかな~


ポケモンGOは5/19(土)にイベント実施ですね。
12時~15時の間に特定のポケモンが大量発生する「コミュニティ・デイ」です。
今回の大量発生は“ヒトカゲ
初代ポケモンをご存じの方は懐かしいと感じていただけるはずです。
ヒトカゲ好きなので、ずっと楽しみにしていたイベント。
散歩ついでに3時間くらいぶらぶらするつもりです。

そしてリザードンに進化させるわけですね~たまらないです。

しかし、天気だけがちょっと心配なんですよねー。

ほどほどだと良いのですが。

 

あと、読書。
いろいろと読みたい本を買ったんですけど、全然読めていなくて、積んでいる状態です。
この週末で最低限、一冊は読みたいかなと思っています。

(たぶん今六冊くらいが待機中なので)


最近インプットが全然足りていないので、勉強してブログの文章を書くときもスラスラいけるように学をつけたいです!

 


久しぶりにゆっくりできる週末だからこそ、良い時間の使い方をしたいですね。

皆さんはどんな週末を計画中ですか?

外出、引きこもり、誰かと一緒、もしくは一人。

どんなシチュエーション、どんな場所だったとしても、良い週末の時間が過ごせるよう、勝手に祈らせていただきます。

 

そして、楽しい週末の先に、また次の仕事を頑張れますように!

 

裏目標としては睡眠時間ですね。

体調を整える上でも絶対大事。

がっつり二日間寝ますわー。

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村