借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

睡眠時間を削るのはやめましょう。

f:id:Tai-chan:20180325214433j:plain

閲覧感謝!今日も遅くまで起きてしまっている、たいちゃんです。

 

連日、最近の生活話ばかりですみませんが、今日もそんな内容です。

つくづく今日も時間配分のことで思い知らされた感じです。

 

この数日の忙しさの疲れと寝不足から、土日はほとんど寝ているような状況でした。

土曜日は半日寝ていましたし、日曜日は早起きはできたものの、昼過ぎに眠くなり昼寝をしてしまいました。

ここで思うのが、睡眠時間を削ったところで、他のことをする時間が増えるわけではないのだなぁ……と。

うまくバランスが取れていて、思い通りにはならないものだなぁ……と。

他の人はできるのかもしれませんが、少なくとも僕には睡眠時間を削ることはできそうにないです。

 

結局のところ、やりたい内容を完全にこなせず、月曜日から仕事です。

うーん、いつになったらちょうど良いサイクルになるのかな……。

(最低限の資料作成はできましたが、こんな時間なわけで……汗)

 

習慣を取り戻したい!

時間の多くを忙しさを割いてしまっているのか、トレーニングとか現在の貯金の把握とか、しっかりできていた習慣が、この1週間くらいできておりません。

(またしばらく書いていませんが、オナ禁もできていません笑)

 

なんというか、ダラけてきているなーという感じです。

昨日、頑張りすぎないで・・・と書きましたが、その点を良しとしても、気持ちが緩み過ぎているなぁ、と。

彼女と別れたことがモチベーションになって、3ヶ月くらい頑張ってきましたが、いないことに慣れてきたことが、気持ちの緩みに繋がっているかもしれません。

復縁したい気持ちは変わらずなので、改めてちょっと気合いを入れた方が良さそうですね。思い出でも振り返ってみようかな。

 

 

早く仕事を落ち着かせたい!

時間が足りなくなっている元凶は、仕事が忙しいことといっても過言ではないです。

新しいことにチャレンジしていることが、時間を取られている要因なので、仕方がないとはしても、早く終了させて 元の生活環境に戻したいです。

時間・期間にするとあと1〜2週間はかかってしまうかもしれませんが……。

そして、ずっと言っていますが、収入を少しでも増やせるように次のアクションの検討も進めていきたいです。

今、辛いことも将来の経験に繋がっていると信じていきます!

 

こんな状況でも、色々と励ましてくれている周囲の皆さま。

僕と交流をもっていただいている皆さま。

このブログを見ていただいている皆さまには本当に感謝しています。

皆さまのおかげで、また今日も頑張れます。

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村