借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

頑張り過ぎないことも大事かも

f:id:Tai-chan:20180402232121j:plain
閲覧感謝!更新が滞ってしまった、たいちゃんです。

一昨日、ブログに書いた通りですが、最近忙しく、自分の時間を作れない状況が続いております……

理想の一日を考える余裕ができるのも、まだまだ先になりそうです。

 

寝不足が続くと、電車での移動中も寝てしまうことになり、ブログを書く気力もなくなる。

せっかくの休日がやってきても、半日以上寝てしまい何もできない。

トレーニングも4日ほどサボってしまっています。

いまいち優先順位を把握できていませんでしたが、どんなことよりも睡眠が大事のようですね。

(……といいながら、深夜に記事を書いているのですが笑)

 

 

忙しさは否定しない

理想とは離れていますが、忙しさの元は仕事なので、無視することはできませんし、やるなと否定はできません。

辛いことは辛いですが、今の仕事をこなすことが将来についてつながると信じるしかないです。

今たまたまそういう時期なのだと思って、取り組んでいきたいと思います。

日曜日は休日ですが、平日のための準備はしっかりとしなければなりません。

 

 

頑張り過ぎず、今を生きる

ちょっと変な感覚になりますが、今の状況は何かしら将来のために必要なことであると考えて、無理に別の方向にいこうとせずにやっていこうと思います。

今を今として受け入れる。運命とでもいいましょうか……。

 

借金を早く返したい。

彼女と早く復縁したい。

 

欲を言っていれば切はありませんが、無理をすればきっとその反動が返ってくるでしょう。

今できることをコツコツとやっていく。

 

うまくいかないときも必ずくるでしょう。

そんなタイミングにも焦らずにやっていきたいですね。

自然の流れに身を任せていきたいと思います笑

 

銀河英雄伝説の登場人物、ルイ・マシュンゴのセリフを借りるとすれば

「運命には逆らえませんから」というやつですね。

結構好きなセリフです。

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村