借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

時間を作ることの難しさ

f:id:Tai-chan:20180325214433j:plain閲覧感謝!寝不足が続く、たいちゃんです。
あれだけ生活サイクルのことに関心があるようにいっていながら、全然整えることができていません。

この数日は仕事の関係なので、仕方がないといえば仕方がないのですが。

定期更新ができず、のんびり書くことができていないので、帰宅中の電車の車中で記載しています。
(あとで更新・修正します)


本当に時間を作ることというのは難しいですね。

このブログを書く時間もそうですし、トレーニングする時間もそうです。
個人的には銀河英雄伝説のアニメを見る時間も大事で欠かせません。

そして冒頭に書いたとおり睡眠時間も大切ですね。



皆さんの理想の一日の時間配分というのは、どんな感じでしょうか。

僕は以前、理想の一日を考えて、書き出してみると良いよと、タイムマネジメントを気にしていたときに、ある人に教えていただきました。

でも結局、やっていなかったな……
うまく回せていない今だからこそ、やるべきですね。
今度やった結果を、このブログでもシェアしたいと思います。


生活のサイクルも大事ですが、今回のようにどうしても乱れてしまうこともあると思います。
波は避けられないですし……

そんなときに、継続していた習慣をいかに維持するか。それも大事にですよね。
こちらについては、良い回答を持ち合わせていません。
正直、気合いしかないです笑

何か良い方法があったら教えてください……



明日は、今日よりまともに過ごしたいな。


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村