借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

ブログはじめてから1ヶ月!

f:id:Tai-chan:20180402231212j:plain

閲覧感謝!最近飲み過ぎのたいちゃんです。

気付くと毎日飲んでいる気もします。

連日書いているのですが、ちょっと財布のお金が心配です……

冷静な時は記録を付けるようにしているお小遣い帳ですが、酔っぱらった時の内容は曖昧になりがちなんですよね……反省。

今日、明日で頑張って思い出して後追いで記録しておきます!

 

さて、今日でブログをはじめてからちょうど1ヶ月になりました!

毎日更新はできず、1回休んでしまいましたけど、なんとかやってこれました。

過ぎてみれば早かった気もしますけど、中々更新し続けるのは辛いものですね。

ネタがない~とか、そんな感じになることが多々ありました。

調子が良かったのは最初の1週間だけだったかもしれません。

世の先輩方はどんな感じで毎日更新しているのでしょうか……本当にすごいと思います。しかも、アクセス数もたくさん!

まだまだブログ運営については勉強中ですが、めげずに頑張っていきますね。

 

このブログは、借金が原因で彼女と別れたことがきっかけで、そのことをベースにスタートしたので「借金と恋」というワードをタイトルに入れていますが、全然恋愛のことについて書いていないですねー(汗)

反省して過去のことは書きますが、借金を抱えた今の状態では、何か新しい進展があるわけでもなく……

どちらかというと借金男のライフスタイル、みたいな感じになっている気がします。

実際 そっちの方が書いていて楽しいですしね。

とはいえ書きたい気はあるのですが、恋愛マスターでもないのでネタを捻出するのも難しいんですよね。正直舐めてました……

 

なので、今後もメインは借金の状況を記録をしながらちゃんと完済する。

そんな感じでやっていければと思います!(また次の節目まで~)

その過程で彼女と何かもあれば少し書くくらいで(汗)

 

 

話は変わりますが、1ヶ月たったということはまた給料日も近づいています!

そして今月の返済タイミングでもあります。

いくら減らすことができたか……についてはまた別記事でシェアさせていただきますね!

(散財し過ぎているので、今月は厳しそうですわ……)

 

最近は感情面ではとても安定していて、幸せな感じにも満たされているのですが

節約とか我慢とかそいうところがしっかりできていないので、気を付けないとですね。

自分への言い聞かせにもこれからもブログを使っていくかもしれません笑

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村