借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

年が明けて 2019

閲覧感謝!今年も元気!たいちゃんです。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もボチボチやっていきますので、よろしくお願いいたします。

 

僕も昨日から仕事始めでした。

長い年末年始休暇もあり、出社するまでは「今の時間が続けばいいのに……」と感じたものですが、出社すると一気に日常が戻ってきますね笑

仕事をしている時間があるから、自由な時間が有り難く感じるものだと、改めて感じます。

そんな感じで今年も頑張っていきます!

 

お金の面ですが、中々シェアする時間が作れていませんが、年末年始で一年の振り返りをしっかりと行うことができました。

振り返ってみると、やはり難しいものですね。

数十万レベルの制御できた支出があることがわかりました。。。

自制心といいますか、セルフコントロールの中だと思いますが、自分の出来ていない部分だと感じました。

詳細はまた別途、時間のある時に記事にしたいと思います。

 

また今年も頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!