借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

感謝の言葉

f:id:Tai-chan:20180401194134j:plain
閲覧感謝!落ち着きのない、たいちゃんです。

うーん、相変わらず時間のコントロールが下手です。

先日 ちょっとだけ理想の一日をこなせている感覚でしたが、

またこなせなくなってきました……

時間のコントロール、本当に難しいですね。

 

最近また、いろいろと恋しくなってきていまして、

そして改めて気づきもあったりした。

ブログの名前に負けないよう(?)久しぶりに恋したい気持ちを書きたいのですが

なかなか、ゆっくりとできる時間が用意できないという……。

 

今週末の土曜日も予定が入っているので、時間を作れるとしたら次の日曜日ですね。

気合いを入れて臨みたいです。

 

 

今日はちょっといいことがありました。

といっても、僕ではなくて他人のですが。

そのことについて書きたいと思います。

 

 

会社の人のいいこと

今日、社内のプレゼン大会みたいなものがありました。

ちなみにたいちゃんはプレゼンテーターとしてではなくて、聞く側での参加です。

プレゼンのお題は頑張って仕事をしたことについてというお題目でした。

そんなプレゼン大会の中で一人、僕とも接点がある人がプレゼンテーターとして参加していまして、なんとその方が今日の優勝者になりました。

自分ごとではないですが、嬉しい気持ちになりますよね。

 

 

感謝の言葉の素晴らしさ

優勝した方は最後にコメントタイムがあるのですが、

お題にそって仕事についての内容になりました。

その中で語られていたのが、自分のまわりの人への感謝です。

“いつも助けてくれてありがとう”、“おかげさまで一生懸命頑張れています”

……そんな感じの内容でした。

なんとも言葉にできませんが、感謝の言葉って聞いていて良い気分になりますよね。

 

そして振り返ってみると、ちゃんと日頃感謝できているかな?とも感じました。

 

なかなか面と向かって言うことは恥ずかしいですけれども

心の中だけでも感謝を言ってみようかな。

そんな気持ちになった一日でした。

 

 

ブログをご覧いただいているあなたへ

ちなみに、このブログを見ていただいている方には

毎回冒頭で述べている通り、もちろん感謝しています!

飽き性で、物事を継続することが苦手な僕が、ほぼ毎日ブログを続けられているのも

アクセスしていただけているからです。

 

時間をしっかりと取れず、ちゃんとした記事を書くこともできていませんが

せめて更新し続けることだけでも、頑張っていきますので

これからもよろしくお願いいたします。

(あとちゃんと借金返済も頑張ります笑)

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村