借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

人は変われないのか……

f:id:Tai-chan:20180321150501j:plain

閲覧感謝!体調が悪くなりそうな、たいちゃんです。

梅雨時に加えて、気温の上下が激しくないですか!?

そのせいもあって、若干体調を崩し気味でございます。

過ごしにくい期間だと諦めるしかないですかね……

早く梅雨が終わらないかな。

 

今日は、今感じている、この感情について書きたいと思います。

 

 

負のオーラ。課金欲。

昨日、デステニィチャイルドについて書きましたが、

今日はそのネタではありません。Sdoricaネタでございます。

本日、アップデートが入りまして、新しいガチャイベント「稲荷の魂賦与ガチャ」が始まりました。

たいちゃんは、無課金で楽しんでいるSdorica。

バランスが良くてキャラクターがなくても、十分楽しめるSdorica。

本当に良いゲームだと思いますが、

今回の「稲荷の魂賦与ガチャ」で追加されたキャラに

射幸心を煽られまくっております……。

 

今回追加されたのが、“イズミ”というキャラなのですが、

それは可愛い獣耳キャラなのです。

 

<公式twitterから>

f:id:Tai-chan:20180620234043j:plain

 

僕が少しずつ貯めたガチャをするために貯めた貴重な石。

見事に散りました……

久しぶりに、昔の負の感情。

課金欲が現れてきます……!

 

 

我慢しなきゃ駄目だ!我慢しなきゃ駄目だ!

今、まさに衝動欲求を抑えるのに大変になっています。

どうして今の状況になったの??

借金ができてしまったのはなぜ??

繰り返し、繰り返し、自分に言い聞かせています。

1時間くらい、ぐっと我慢して、何とか今は落ち着きましたが

寝て起きて再燃しないように気を付けたいと思います。

 

ゆっくり、追い求めずほど良い距離感でゲームとは付き合っていきたいのですね。

 

ブログに書いて、人の目に触れさせたことで

掲げた誓いを守れるよう、明日も頑張ります笑

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村