借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

お金がなくても楽しもう! Vol4:Sdorica

f:id:Tai-chan:20180321150501j:plain

閲覧感謝!ついつい間食してしまう、たいちゃんです。

来週の月曜日が健康診断なのですが、

その直前にも関わらずルーズに過ごしてしまいますね。恥ずかしい限りです。

ベストな体重で臨むことはできそうにありませんが、

まぁ焦らずゆっくり健康な体作りをしていきたいと思います。

健康診断の結果は後日このブログでシェアしたいですね。

 

閑話休題、また最近新しいゲームを始めたので、今日はそのことについて書きます。

 

 

新しくスマホゲームを始めました

スマホゲームの課金で 借金を作った僕ですが、やはりゲームが好きなので、完全に止めることはできません。

課金をしないことを条件にスマホゲームを楽しんでいるのですが、最近「Sdorica」

を始めました。

game-arkhive.com

「Cytus」や「DEEMO」のメーカーさんですね。

音ゲーも好きなので、昔遊んだことがあります。

初のRPGということで、話題になっていたそうです。

かくいう僕は知人から教えてもらい始めました。

 

 

久々のRPG、面白い!

内容ですが、好きな感じのRPGです。

ファンタジー好きのたいちゃんとしては、良いマッチングです。

あと獣人キャラも出ますので、獣好きにも良いかもしてませんね。

いろいろやることもありますが、時間を忘れて遊んでしまうくらいです。

全てのキャラが最上位レアリティになるとのことなので、お気に入りのキャラを求めてリセマラを周回している次第です。

(もちろんリセマラなしでも楽しめるとのこと、バランス良さそうですね)

 

しばらくゲームには困らなそうです笑

課金なしでも、コツコツ進めてキャラクター育成を楽しみたいと思います!

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村