借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

再スタート!

f:id:Tai-chan:20180401194134j:plain


閲覧感謝!しばらくぶりの更新です!たいちゃんです。

ちょうど4ヶ月更新せずに過ごしてしまいました。

その間、いろいろあったといいますか、気が緩みまくっていたといいますか、

詳細はまた後日、少しずつ共有させていただくことにします。

 

更新することが辛くなり、少し休むつもりがとても永くなってしまいました。

辛かった原因は、毎日更新しなければいけない、と自分を追い込んだことが原因です。

その結果、中身のないものをアップデートしましたし、プライベート時間を削って無理くり過ごすことになりました。そんな中でも見ていただいた皆様には感謝ですし、改めて申し訳ありませんでした。

 

彼女と別れた12月。

そして関係を戻すこともなく、真人間に戻れず改めて迎える12月。

そんな12月に改めてこのブログをスタートしたいと思います。

 

借金があっても、恋したい。

改めてですが、多くのことを綴りたいです。

自分の見たこと、感じたことをアウトプットする。

……そんなブログにしたいです。

 

今後の更新は不定期になると思いますが、今までやっていたような返済に向けたシェアも引き続きしていければと思います。

 

幸せな明日が訪れると信じて。

新たな一歩を踏み出しましょう!

 

また改めてよろしくお願いいたします!!

  


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村