借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が過ぎ……

閲覧感謝!久々の更新、たいちゃんです。 恐らくこのブログを開設以来、もっとも長期間更新しない形となりましたが たいちゃんは今日も元気です笑 何と言いますか、疲れがたまっていたというのもそうですし。 飲んだくれていたというのもそうですし。 一番の…

お金が貯まらない!!

閲覧感謝!人混みは異常に疲れる、たいちゃんです。 早いもので、お盆休みも二日目。 皆さんはどう過ごされたでしょうか。 帰省先?帰省途中? いろいろあったかと思いますが、 たいちゃんは友人と会って過ごしました。 友人って本当に大事!! でも彼女に会…

貴重な休みにしたいこと

閲覧感謝!ノリが良いのも、要注意!たいちゃんです。 またまた飲み会でブログが更新できない感じでした。 それも二日連続 笑 まぁ、それでも良い仲間たちとお酒を交わすことができたので 全然 マイナスではないですね。 体重はがっつり増えたけど。 あと調…

気分転換と部屋掃除

閲覧感謝!台風の進路が心配、たいちゃんです。 台風の影響が極端に気になります…… 明日の通勤に影響が出なければ良いのですが、 進度が遅いと聞いたので、難しいかもしれませんね。 こんな時は思い切って休んでしまいたいものです笑 今日は最近行った部屋掃…

考えることを止めない

閲覧感謝!今日という日を重く感じる、たいちゃんです。 今日は昨年までとは違う、一日となりました。 当たり前ですし、毎日毎日が昨年とは違うものですが それでも、今日という日は僕にとって特別でした。 今日、感じたこの気持ちをこの先も大事にしながら…

7月末時点での借金額

閲覧感謝!世の中思い通りにはいかない、たいちゃんです。 ホント、思い通りにいきませんね。 本気に切り詰めて頑張っていれば、7月末の時点で 借金残高が200万円手前になっているはずだったのですが 世の中そんなに甘くないといいますか、 余裕でお金使っ…

ボディ改造計画! Vol.04:7月の変化について

閲覧感謝!昨日、今日はちょっといい感じ、たいちゃんです。 最近、“理想の1日”について記述していませんが、 昨日、今日はそれに近い感じで過ごすことができました。 土日の休日くらい、ましては他人と過ごすことのなかった1日は 自分でコントロールして…

2018年7月の振り返り

閲覧感謝!最近太り過ぎ、たいちゃんです。 また昨日も更新できなかったわけですが、理由は簡単。 飲み会だったからです。 アルコールは強くないのですが、好きなんですよね。 そして酔っぱらっちゃうと、まともに頭が回らないので サボってしまうと。 すみ…

嫉妬心の使い方

閲覧感謝!もう明日は金曜日!?たいちゃんです。 一週間って本当に早いですね。 昨日ブログに書いた通り、理想とのギャップに未だに苦しんでいます…… 本当に仕事が終わらないです。 下手くそ過ぎなんですかね?? そんな一方、涼しい顔で仕事を捌いていく人…

理想とのギャップ

閲覧感謝!いろいろストレスが溜まっている、たいちゃんです。 タイトルの通りですが、理想とのギャップからストレスを感じているわけです。 お金……はそんなにでもなくて、 どちらかというと、仕事でです。 仕事が遅い(?)のか、 自分の思っているスピードで…