借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

貴重な休みにしたいこと

f:id:Tai-chan:20180402232121j:plain


閲覧感謝!ノリが良いのも、要注意!たいちゃんです。

またまた飲み会でブログが更新できない感じでした。

それも二日連続 笑

 

まぁ、それでも良い仲間たちとお酒を交わすことができたので

全然 マイナスではないですね。

体重はがっつり増えたけど。

 

あと調子にのって、スマホをたたきつけて

ガラスフィルムにヒビが入ったのは悲しい思い出。

ネタで回したガチャの結果が良くなくても

たたきつけてはいけない、これ教訓。

 

さて、いよいよ待ちにまったお盆休み到来!!

今日はそのことについて書きたいと思います。

 

 

お盆休みはいかがお過ごし??

待ちにまったと書きましたが、

以前ブログでふれた通り、たいちゃんは特に予定はありません。

まぁ、旅行にいったりとか そんな余裕はないですからね。

借金返せよ……!と。

 

一般的なレジャー的な楽しみはないですが

まとまった休みというのはそれだけで貴重価値があります。

 

 

長期休暇でやりたいこと

出かけることはしないので、家に引きこもって

あまりやれていないことを集中してやりたいと思います。

“週末宣言”ならぬ、“長期休暇宣言”ですね。

今回やりたいことはこんなところです……

 

  • 部屋の片づけ
  • ジョギング強化 & 筋トレ
  • 読書

 

……週末のお休みじゃちょっと足りず

できていないことを列挙してみました。

 

部屋の片づけは先日も触れたとおりですね。

CDとかDVDとか、捨てられるものは捨ててしまいたいです。

そしてもっとすっきりとした部屋をめざします。

 

ジョギングと筋トレはダイエットのため。

努力して、なんとか春先くらいの状態へは戻したいかな……

あの頃よりはウェストサイズはおちているので、

筋力がついた結果だと思いますが、体重も減らせたら減らしたい。

 

読書は積んでいる本があまりにも多いので

それを消化したいです。

たいちゃんは読書量が多くないので

今年も残すところ半年になりましたが、

読書量を増やすことを、これからの目標にしたいです。

 

 

どこまでできるかな?

たいちゃんのいつものことですが

ブログで書いたことを実行できないことが多いです。

でも今回は自宅でやることが多いので

外的な干渉を受けないので、やり遂げられるでしょう!

……そう感じています。

 

ちょっと長期休暇でトライしたことが

また普段の生活での習慣につながっていったら良いな、と感じる次第です。

 

とりあえず宣言したことはやる!

そんな小さいことを頑張りたいと思います。

 

皆様も良いお盆休暇を!!

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村