借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

理想とのギャップ

閲覧感謝!いろいろストレスが溜まっている、たいちゃんです。

 

タイトルの通りですが、理想とのギャップからストレスを感じているわけです。

 

お金……はそんなにでもなくて、

どちらかというと、仕事でです。

 

仕事が遅い(?)のか、

自分の思っているスピードで仕事ができず、

がっくりしてしまうわけです。

頭が悪いから?

仕事の量が多いから?

理想が高過ぎるから?

理由はわかりませんが、できないことにストレスを感じてしまいます。

 

 

また、たいちゃんはコミュ障なので、

調整事が苦手です。

苦手といっても全部ではないですが、

フットワークが軽くない人や、物事を覚えようとしない人と仕事することができません……

 

やる気を出してもらったり、覚えてもらえるように誘導することができないのです。

コミュニケーション能力のある人が羨ましい……。

 

 

仕事があっていないのかもしれませんが、

お金を稼ぐためにも辞めることはできません。

やはりお金でいろいろな自由度が左右されますね。

 

辛いことも続きますが、歯を食いしばって

頑張っていこうと思います……。

 

とはいえ、何とかならないかな……。