借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

お金がなくても楽しもう! Vol5:デスティニー チャイルド

f:id:Tai-chan:20180414194625j:plain

閲覧感謝!気持ちのコントロールが難しい、たいちゃんです。

昨日の状況を今日も少し引きずってしまっているのですが、

気持ちの整理ってなかなかできないものですね。

 

最近、とても感情的になっている気がします。

苛立ち易くなったとも言えるかもしれません。

昔の僕はこんなにイライラしなかったと思うのに……

幸福感が足りないのかもしれませんね。

 

イムリーな話をするとすれば、サッカー日本代表

初戦 勝利おめでとうございます!!

正直な話をすると、たいちゃんはサッカーに興味がほとんど無いのですが、

代表が勝つことはやはり嬉しいものですね。

少しはその勇気を分けてもらって、仕事にも精を出したいです。

 

閑話休題、今日は趣味の話について書こうと思います。

 

 

宣言通り始めました!

数日前に触れましたが、インストールして始めましたよ!

「デスティニーチャイルド」

www.destiny-child.jp

 

もちろんSdoricaもやっていますが、平行して遊んでいます。

絵の好みは別れるかもしれませんが、たいちゃんはデザイン込みで結構気に入っています。

リセマラもせずに好みのキャラを入手してスタートすることができたので

その辺のストレスもなく遊び始められたのが良いですね。

ガチャを引くための石も多く貰えるので、序盤にキャラクターを揃えることも

頑張れば可能だと思います。

また、好きな星5キャラが出るまで疑似ガチャを引けるキャンペーンも

終了時期未定で実施されているので、その点も良いですね。

 

 

音楽が好きな作曲家だった

もともと音楽で興味を持って始めた「デスティニーチャイルド」ですが

調べてみると好きな作曲家が音楽を担当していました。

そう、ESTiさんです。

たいちゃん的には「DJMAX」で初めて知って、「パンヤ」でハマった感じです。

改めて好みってブレないんだなぁと思います。

バトル音楽にも使われているPVの曲が特に好きです。

どこかで配信されていないのかな?

されていたら買うのになぁ……

 

 

飽き性の僕がいつまで続けられるか?

いろいろなゲームに手を出しますが、飽き性でなかなか続けられない僕ですが

いつまで続けられるか楽しみにしていてください笑

 

気分が向いたら、片っ端からスマホゲームに手を出してみて

やめてみることをやってみようかな?

ちょっと借金のことだけでなくて、好きなことの記事ももう少し増やしていきたいと思う、たいちゃんでした。

 

(世の中にはまだまだ楽しいことがたくさんありますね!

 生きづらいけれども、楽しまなきゃ辛いってことで!!)

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村