借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

久しぶりにオナ禁トライ中!

f:id:Tai-chan:20180402231212j:plain


閲覧感謝!今日は早めに帰宅してきた、たいちゃんです。

何かと残業癖がついていたので、今日はスパッと仕事を切り上げて、帰宅してみました。

理想の1日パーフェクトではありませんが、

それなりに充実感のある一日になった気がします。

 

ワークライフバランス?ライフワークバランス?

……よくわかりませんが、働く時間の調整って大事だなと

改めて感じた今日でした。

 

とはいえ、とはいえ

借金返済のために、残業代も大事なので

仕事が忙しい時は残業もしなきゃね……汗

(楽して稼ぎたい)

 

今日は大分久しぶりとなりますが、オナ禁ネタについて書きたいと思います。

アレな内容なので“ちょっと……”という方は、また明日お越しください……。

オナ禁がわからない方はご自身で検索のほどよろしくお願いします)

 

 

久しぶりに長く続いています!

さて、過去に……

オナ禁って意味ないかも”

“結局は気のもちようじゃない?”

……そんな書き方をしましたが、やるぞ!という気持ちがないと

中々禁欲できないものでして、この数か月は、ほとんどオナ禁行為はできていませんでした。

 

loan-love.hatenadiary.com

 

この直近2ヶ月くらいは、3日くらいが平均ですかね。

とにかくちゃんとできていなかったわけです。

 

それが久しぶりに1週間ちゃんと我慢できまして、

今日のところでもまだ大丈夫だな~という感じなので

久しぶりに長期の禁欲にトライしてみようかな、なんて思っている次第です。

久しぶりに挑戦しようと思っているのには理由があります。

 

 

験担ぎのオナ禁

ちゃんと長期のオナ禁を行えていたのが、振り返れば3ヶ月も前のことなんですよね。

で、その当時というと……

 

・お金の節約がちゃんとできていた!

・ダイエットもできていた!

・毎週末ジョギングできていた!

 

……と、ちゃんと自分の掲げた目標に対して、対応できていたんですよね……

まぁ、彼女と別れてから日も浅かったので“まだ何とかしなきゃ”の意識もしっかりとしていたとは思いますが、

我慢がちゃんとできていたのかなー……なんて、今は思うのです。

 

そんなこんなで験担ぎの意味でも

改めてオナ禁に挑戦してみようと思っている次第です。

 

あと邪な理由では、このブログ。

オナ禁検索ワードで来られる方が多いのです。

借金ブログって需要ないんだなーと思わなくはないですが

自分で書きたくて書いているので、内容はどうでもよいのですけれども。

少しでもアクセスがのびたらいいなーなんて思うのです。

 

また期間を区切りながら、状況をシェアしていきたいと思いますので

自分の体を使った実験に少しお付き合いくださいませ!!

次は10日を過ぎたあたりですかね?また更新します。

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村