借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

オナ禁リセット!(7日目)

f:id:Tai-chan:20180402231212j:plain


閲覧感謝!健康を意識していても、コーラ飲んじゃう。たいちゃんです。

 

いやー甘えですよね。

ダイエットを始めて3ヶ月ですが、今年に入ってから止めていたコーラを最近解禁しました。

僕にとって愛煙家の煙草みたいなもんです。コーラは。

とはいえ極端に飲み過ぎないよう気を付けてはいます。大体 ブログを書きながら飲んでいることが多いですねー。リラックスタイムに。

ちなみにコーラはコカ・コーラ派です!他社のは飲まないですねー。

 

そして今回は忘れた頃にやってくるオナ禁ネタです。

 

※前回のオナ禁記事

loan-love.hatenadiary.com

 

 

体感なし

気付きについて書いていきますといっておきながら、早速ですが 体感することはもうありません。

リセット後の翌日も特別なことはないです。

慣れたといいますか、自然な状態になっている気がします。

 

テストステロンがー……とか世間的に言われていますが、正直わかりません。

ホルモンバランスよりも、自分の気の持ちようだと思うようになりました。

ちなみに、最近の幸福感は半端ないです。

お金がなくてもいろいろ楽しめているので。

彼女との復縁をあきらめていないので、別にモテなくても良いし。

 

スケベ心については、今回は安定していましたね。

スイッチを入れればすぐでしたが、入れなければ 7日目以上もいけたと思います。

 

 

 

しばらく1週間リセットを続けます

この数週間で、我慢することは自己満足以外の何物でもないことを知ったので、しばらくはこの1週間リセットを続けていきます。

なのでネタに困らない限りしばらくは書かなくなると思いますが、ちゃんと禁欲コントロールは続けていきますー。

 

 

 

話は逸れますが……

ブログ村のカテゴリを変更しました。

多くの方にもっとみて欲しいので、登録数の多いランキングに引っ越しです。

内容とか文章とかまだまだ手さぐりですが、もっと上達していきたいですし、更新もこれからも頑張りますので、これからも、たいちゃんをよろしくお願いします!!

 

また、登録とかコメントとかいただけないかなーと、心待ちにしていますのでよろしければ仲良くしてくださいね!

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村