借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

小さな幸せ、集めましょう。

f:id:Tai-chan:20180517233817j:plain

閲覧感謝!相変わらず寝不足状態が続く、たいちゃんです。

何とかしなければと、毎日、毎日思ってはいるのですが、睡眠時間が確保できません。

この話をして早くも1週間以上かもしれませんが、ダメですね……

昨晩も3時間くらいしか寝てません。

飲んで、終電で、乗り過ごしてタクシー……

またやっちまったぁ~ってやつです。お金にも、体にも良くないことをしてます。

マジで反省です。

 

今日はこのブログを更新して、すぐ寝ます!ゼッタイ笑

 

借金のことばかり考えてしまうと、辛い毎日ですが

そんな中でも前向きにいかなきゃね!

…ということで、良かったと思うことを書き連ねてみます。

(直近の良かったことと、感謝の気持ちです) 

 

 

彼女は無くしたけれども

彼女と一緒にいられなくなったことはとても辛いです。

でも、その代わりといってはなんですが、多くの仲間達と過ごす時間が増えました。

みんな良い人達です。

おかげさまで、毎日笑顔で過ごせています。

本当に人生は良くできているといいますね。全然孤独にはなりません。

励ましの声も嬉しいです。ちゃんと彼女に胸をはってまた会えるように頑張ります。

みんな、ありがとう。

 

 

本当に小さな幸せですが

少しずつ再開しているヤフオク

久しぶりに物が売れました!

それもヤフオクを始めてからずっと売れていなかった商品がです。

本なんですが、一度に読まなく今後も読まない予定のもので、10年前くらいの古いやつ。

つまるところ、売れる要素がかなり低いと考えていた商品。

本当に売れなくて、値段を下げに下げて、最初の頃から半分くらいの価格設定でしたけれど、やっと人の手に渡ります。

僕には活かせなかった本ですが、役に立ててもらえると嬉しいです。

買ってくれた方、ありがとう!

怠けずに多くの商品を出品しておくべきだと感じた気がします。

改めて頑張って取り組もうと、やる気が出ました!

 

 

ブログを初めて良かった

まだ初めて1ヶ月半くらいですが、このブログを初めて良かったと思っています。

最初の数週間はPVも一桁で、このままかな……なんて思ったり、

オナ禁ネタをぶっちゃけてみたりしていましたが、

最近は見ていただける方も増えて嬉しい限りです。

冒頭にいつも書いていますが、閲覧感謝です!

毎日更新できない時もありますが、これからも借金の返済と、復縁に向けた努力を続けていきますので、見守っていただけると幸いです。

本当にありがとうございます。

まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いいたします!

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村