借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

オナ禁できない日々。

f:id:Tai-chan:20180325214433j:plain
閲覧感謝!一日の経過が早く感じられる、たいちゃんです。

今日もまたあっという間の一日でした。

大きなトラブルもなく、平和に過ごすことができたことには感謝ですが

気付いたら終わってしまっていた感じです。

そんなこんなで、明日で5月も終わり。本当に早いですね……

体感では早かったとしても、一日一日を大事にして、濃密な人生にしていきたいです。

 

今日は下ネタなので、嫌な方はスキップしてくださいね。

久々のオナ禁ネタです。

 

※前回の記事はこちら

 偶然にもコーラ飲んじゃうとか書いてありました。

 反省しろと言ってやりたい。

loan-love.hatenadiary.com

 

禁欲できない日々

ブログアクセスが低かった頃、ひっそりと書いていたオナ禁ネタ。

久しぶりに触れようと思います。

部分的に書いたかもしれませんが、結論としてあれから長期のオナ禁はできておりません。

 

“禁欲した方が良いかな?”と少し考える程度なので、覚悟が足りないのでしょうね。

最長で我慢しても1週間。

無理して我慢しないように……から始まって、一切我慢せずに自由に生きている感じです。

 

 

体感はないけれど、精神面に影響あり

以前、体感なしと書きましたが、それは変わらずです。

体に感じることは特にない状況です。

でも、改めて考えてみると、約3ヶ月近く我慢していた時に比べると、精神面では適当になった気がします。

ストイックにひたすら我慢していたことが良かったのでしょうか

“頑張っている感”がすごいあった気がします。そこからくる謎の自信もありましたね。

俗にいう「スーパーサイヤ人状態」というやつかもしれません。

振り返ってみると、その辺の効果は間違いなくあったと思います。

 

 

ストイックさが良い面も

ちょうど長期のオナ禁をリセットしたのが、3月下旬。

それくらいから、今につながるルーズさが出てきた気がします。

ストイックにひたすら我慢するという行為が、生活面にも反映されていたのかもしれませんね。

 

ここで改めて“もう一度、長期のオナ禁に挑戦する!!”と宣言したいところですが

それはできない微妙な心情です。

(そこまで落ちぶれたのかと考えると、それはそれで落胆ですが……)

 

もう少ししたら、また気持ちも変わると思いますので

もう一度、ひたむきに頑張るという気持ちになったら、このブログでも宣言したいと思います笑

 

関係ない皆様には必要ないでしょうが!

生暖かい目で、見守っていただけると幸いです。

 

こんなことでも、何か変化するきっかけを手にいれたい、たいちゃんでした。

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村