借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

ボディ改造計画! Vol.02:5月の変化について

f:id:Tai-chan:20180429173010j:plain
閲覧感謝!コンビニランチは結構高い、たいちゃんです。

セブンイレブンの冷麺50円引きにつられて、今日のお昼ご飯はコンビニで調達しました。

冷麺だけじゃ足りないかなーと、ついついおにぎりを1個追加してしまったのですが、そんなこんなで、ワンコイン以上購入してしまいました。

牛丼並盛でお昼をしのぐたいちゃんとしては、十分な出費だなぁ・・・と感じました。

でも、意外と冷麺も盛りが良く、おなかいっぱいになったので、満足度は高かったですけど笑

 

そんな感じでカロリー摂取が続く、今日この頃ですが月一回の体の変化について今日は書きます。

 

※前回の記事はこちら

loan-love.hatenadiary.com

 

 

体重変動について

なんと、今月も体重変動がありませんでした……といいますか

むしろ増えました……

「63.0kg」からスタートして、今日の時点で「63.9kg」

うーん、減りませんなぁ。

先月に書いたように“筋肉がついたからに違いない!”と言いたいところですが、

必ずしもそうではないかなぁと。

ウェストの変化も±0のような状況なので、普通に体重だけ増えてしまいましたね。

 

 

5月の反省点

昨日の記事にも書きましたが、コーラを飲み過ぎた……これが要因かなと。

改めて猛省しています。

他にも大袋お菓子を常備してからの間食も増えたので、とにかく糖分摂取も多かったなと。

4月から5月にかけて、飲み会が多くてアルコールの摂取も増えていたので、そのへんも反映されているかもしれませんね。

 

そして、ほぼ毎日書いていましたが、運動もサボりがちだった。

カロリー消費の量が減っていれば、それはうまくいきませんよね。

 

 

6月に向けて

ちゃんと運動する習慣を復活させたいです。

そしてスリムボディを手に入れたいです。

改めて気合いをいれて頑張っていきます!!

 

……しかし、来週の健康診断。どうなるかな……

今の状況は良くないのは間違いない笑

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村