借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

ボディ改造計画! Vol.03:7月現在の状態について

f:id:Tai-chan:20180429173010j:plain
閲覧感謝!ゴミ捨てがめんどくさい!たいちゃんです。

部屋を更に綺麗にするため……といいますか、

しばらく整理しないうちにまた物が増えたのですが、掃除ってなかなかできませんね。

できれば三連休中に対応したかったのですが、結局やらず。

せめて溜まった本やら雑誌やらだけでも、処分したいところですが。

ちゃんときれいにしたら、またこちらでもシェアしたいと思います。

 

さて、しばらくブログで触れておりませんでしたが、

ダイエットの近況について書きたいと思います。

 

 

6月の変化

結果からすると、5月末の状況をシェアしたところから

大きな変化はございません……

「63.4kg」からスタートして、6月末時点で「63.0kg」

停滞期、というには長すぎるので

単純に運動をサボり気味で、糖分をたくさん摂取した結果だと思います。

 

5月の状況はこちら

loan-love.hatenadiary.com

 

 

7月の現状

7月は「62.9kg」からスタートして、本日時点で「64.4kg」

ちょっと増えましたね……

とはいえ1、2kgの変動は誤差だと思っています笑(言い訳です)

しかし、痩せませんなー。

7月に入ってから暑い日が続いて、運動するにも気合いが必要になって

ついついサボってしまうんですよね。

このサボり癖を乗り越えないと、痩せないんでしょうね。

 

目標体重は60kgを掲げていますが、まだまだです。

 

借金も体もスリムになりたいものです。

頑張ります!

 

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村