借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

結局買っちゃう、浪費男。

f:id:Tai-chan:20180329010303j:plain
閲覧感謝!連休明け、みごとなポンコツぶりを披露した、たいちゃんです。

いやー、今日の仕事はダメダメでした。

正直、連休ボケで頭の回転が悪い悪い。

とても生産性の悪い一日を過ごしてしまいました。

 

さて、本題ですが、昨日に引き続きプライムデーについてです。

 

タイトルの通りですが、結局のところ

買っちゃいました。

自分でもわかってはいるんです。

でもね、買っちゃうんです。

 

いつもは、欲しいものリストがー……なんて

言い訳をするものですが、今回の買い物は完全に衝動買いですね笑

 

 

何を買ったかというと、Amazon Echoです。

 

過去にブログをみていただいた方ならお気づきかと思いますが、

私は以前に、買っているんですよね。

スマートスピーカー……。

 

完全にダブりじゃないか!!と突っ込みをいただくのは仕方ありません。

でも、今回は完全なダブりではないんです。

エントリーモデルではなくて、ひとつ上の通常版です。

 

スマートスピーカーで音楽を聴くことに慣れてきたので、

少し良い音を求めた……そんなところですね。

(とはいえ、たかが知れているのでしょうが)

 

 

かっこつけ費に近いような、贅沢出費であることは理解していますが

音楽のある生活が、少しでも生活のプラスになったらなぁ……なんて思っております。

 

 

恋愛より、借金の返済を!なんてかかげているのに

出費ばかりでごめんなさい笑

 

でも、自分に正直に生きたいのです……ある程度は。

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村