借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

セールに煽られて……

閲覧感謝!連休が終わって、ちょっと憂鬱な、たいちゃんです。

連休前はわくわくしていたわけですが、終わってみればあっと言う間ですね……。

今回もまたやりたいことをほとんどやれませんでした。

ぼーっとしていると時間と言うのはすぐに過ぎ去っていってしまいますね。

 

唯一できたと思うのは、ジョギングくらいですかね??

暑いなかでしたが、ちゃんとやれたことが唯一の誇りです笑

 

また次の連休を楽しみに、仕事を頑張るしかないですねー

次回はもっと充実した連休にしたいです。

 

さて、今日はセールについて書きたいと思います。

 

日頃は楽天で買い物をすることが多いたいちゃんですが、今回はAmazonに心を揺さぶられています。

プライム会員限定セールが今日から始まりましたよね。

あれにです。

 

今年の始めに退会し忘れて、ずるずると続けてプライム会員ですが、せっかくなので活用しようと思うのですが、問題は資金ですよね……

 

やはり手持ちがないがゆえに簡単には手が出せません。

そして、欲しいものリストからも前倒しにして購入することにもなるので、贅沢のシスギですからね……。

明日の期限までもう少し考えようと思ういます!

 

余裕のある方は、この機会に是非 欲しいものをゲットしてくださいね笑

形はどうであれ、買い物は楽しいものですから!