借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

継続できない!そして早くもリセット……

f:id:Tai-chan:20180325214433j:plain

 

閲覧感謝!

継続の難しさを心から感じる、たいちゃんです。

 

昨日もまた飲んで帰って、ブログを更新する余力がありませんでした……

お金も減るし、継続も途切れるし、踏んだり蹴ったりです。

本当に継続することは難しいですね。

 

そして、情けない報告をすると、

オナ禁もリセットしてしまいました……

 

自分でも本当に恥ずかしいです。

ブログで宣言なんてするんじゃなかった……

わずか10日くらいの我慢でした。

しかも、リセット明けは寝不足で、寝起きがとても悪かったです!

うーん、良くない良くない。

 

そして、今日はというと、帰りにラーメンを食べてしまいました。

外食を控えなきゃいけないのに、これまた出費。

しかも太る方向に向かうような食事。

ダイエットの方も駄目ですね……

 

 

全て、心の弱さ。

意志の弱さからくるものでしょう。

 

残念ながら、まだまだ自分の目指す理想までは程遠いようです。

 

オナ禁もそうですが、あまりブログでかっこつけるのはやめようと思いました笑

身の丈にあった適度な努力を……ですかね。

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村