借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

変化を感じること

f:id:Tai-chan:20180402232121j:plain

閲覧感謝!サッカー中継最中に更新、たいちゃんです。

今晩は日本の皆さんは夜更かしですかねー

サッカー日本代表頑張って欲しいですね。

先日興味がないと書きながらも、こっそりと応援している僕です。

 

昨日に引き続きウイスキーをコーラで割って、コークハイ。

ほろ酔い気分でブログを書いております。

 

今日は久しぶりに「理想の一日」について振り返りたいなと思います。

 

 生活の変化?

 以前、「理想の一日」について考えてみたときの記事は

リンク先をご覧ください。

 

loan-love.hatenadiary.com

 

 今みてみると、結構ストイックだなーと。

朝にトレーニング。

返ってきてからトレーニング。

 

最近はどっちもできてない~

 

いやはや、恥ずかしい限りです。

 

……というのも、結構仕事が忙しくて

理想として設定している時間に家にいないこともちらほら。

残業で帰ってくるのも遅くなっていますし、

睡眠時間を確保するために早起きもできていない状況です。

 

純粋に今の生活リズムに合っていないなーという感想ですね。

 

 

今の状況にあわせた理想の一日

6月下旬時点の生活スタイルで構成する「理想の一日」は下記のとおりです。

 

6時:起床

6時半まで:トレーニング

7時:出発

7時~9時:通勤。電車中に読書 or ゲーム(Sdorica)

9時~20時:仕事

20時~22時:帰路。電車中に情報収集

22時半:到着

22時半:夕食

23時:入浴など

23時半:ブログ更新

24時:就寝(6時間睡眠)

 

割とリアルな感じです。

無理をしないで構成すると本当にこんな感じになります。

 

トレーニングの時間はなんとか朝に確保したいなーという感じ。

あと、ハマっているゲームの時間は削らずにいきたいという感じです。

 

とにかく睡眠時間は確保したいので、早く就寝できるときは

6時間以上寝たいですね。

 

平日に足りない部分は休日に頑張って

運動・睡眠時間といった健康面は土日に整えるスタイルでいきたいと思います。

 

 

どうにかしなければならないのが、やはり通勤時間ですね。

借金がどうにかなるまでは、現状に甘んじるしかないでしょうが

本当の本当に、充実した毎日を送るためには

この時間分をいかに有効活用するかを考えなければいけないですね……

 

また気分あらたに頑張っていきます!!

 

 

明日はまたまた飲み会です……

早速、“理想の一日”とはかけ離れたスケジュールになりますが、

まぁ……それはそれということで笑

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村