借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

100記事に到達して思うこと。

f:id:Tai-chan:20180402231212j:plain
閲覧感謝!今日もコークハイが美味い!!たいちゃんです。

暑い日が続いておりますし、キンキンに冷えたやつが美味しいですね!

以前は晩酌をしない人間だったのですが、ウイスキーを手に入れてから

家で飲む楽しさを覚えました笑

僕はアルコールに強くないので、コストパフォーマンスも良いです。

コーラで割るのも良いですが、炭酸水で普通のハイボールもやりたい!!

……ということで、今の欲しいものリストにはソーダマシンが入っております。

(優先度は低いですけどね)

 

話は変わりまして

本来は昨日に気が付くべきだったのですが

 

ブログの投稿が100記事に到達しました!!

 

走り書きのものも含めてなので、質は置いておいて

(特に6月のものはネガティブ過ぎてカオスですね……)

ブログを始める時に一つの目標にしていましたので

続けられたことに感謝しております!

 

読者登録していただいた方、今ご覧いただいている方、

皆さんに感謝したいと思います。

本当にありがとうございます!

 

昨日のように月に一回ですが、現在の借金元本をレポートすることでも

“借金をこれ以上増やさないように……”という抑止力になっているのは違いないです。

その点においてだけでも、ブログを初めて良かったなと思います。

 

 

“借金”ともう一つのキーワードにしている“恋”ですが

こちらの傷もかなり癒えてきました。

 

まぁ、半年も経過すれば当たり前なのかもしれませんね。

今の状況が日常になりつつあります。

一年前の話が夢物語であったように感じられるくらいです。

 

とはいえ復縁を目標に頑張っていますので

この変わった日常を最大限活用して、もっと自分磨きをしていき

人間としてもどんどん変化していきたいですね!

(独り身だからこそ、できる経験があると思うのです、はい。)

 

 

ところどころでチャレンジしてみようかな?

……と書きながらも、挑戦できていないことが多々あります。

 

好きなゲームのことをもっと記事にしたいですし、

お金についての勉強も、もっともっとしなければなりません。

不甲斐ない、残念日記ばかりで埋め続けるのも問題なので

少しでも、内容のあるものを増やせるよう、努力していこうと思います。

 

 

これから先も毎日は無理だとしても、少しずつ書き続けて

コツコツやり続けたもの……と、僕の中ではとても少ない希少なものとなりますが

そんな存在にブログがなっていけるよう、また次の“100”を目指していきたいと思います。

 

最後となりますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村