借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

暑い日が続きますね。

閲覧感謝!梅雨が明けていたことに気付かなかった、たいちゃんです。

晴れの日が続くなーと思っていたら梅雨明けしていたんですね。

全然知りませんでした笑

梅雨も明けて、暑い日が続く。

いよいよ夏も本番ですね。

 

暑くなってきたら冷房をかけるわけですが

 

たいちゃんの家のエアコンは使い物になりません。

 

夏は扇風機。

冬はヒーターで過ごしています。

(流石に何もなしはないです笑)

 

気付けばこんな生活をもう5年くらい続けていると思います。

きっかけは何だったか忘れました。

とにかく使わず、掃除せずで

今更起動するのが怖い状態です。

 

とはいえ、今年は早くから暑い日がやってきて、

例年より厳しい暑さになるのでは?なんて言われています。

そんな話を聞くと「クーラー買い換えようかな?」なんて思うものですが、

 

借金があって買い換えられないわけです。

大きい出費が怖いんです。

 

そんなこんなで多分今年も扇風機な

エコな夏を過ごすことでしょう。

我慢我慢。

 

早く一般的な生活がしたいな~

 

 

そんなことを書きながらも

飲み会代は払って

電車の中から走り書きをしている

昨日の反省も活かせない

残念なたいちゃんなのでした……

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村