借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

楽しかった週末。

f:id:Tai-chan:20180401194134j:plain


閲覧感謝!人生を楽しむには考え方が大事だなぁーと感じる、たいちゃんです。

冷静に考えると、借金で辛い人生を送っているわけですが、考え方次第では多くの学びを得ているんですよね。
得るものがある=プラスがあると考えると、ポジティブになれますし、日々を楽しく過ごせているのだと思います。
今そのモードであることが、精神面では幸いですね。


今日は一昨日の宣言の答え合わせをしたいと思います。

 

宣言通り?

まずは何を宣言していたか振り返ります。
今回は以下の3つを宣言しました。

まず総合点でいくと「70点」ですね。
それぞれ項目別に見ていきます。

ジョギング。
これは昨日書いた通り、一応はやれました。
結果的には10km/日ではなく、二日間で10km程度でしたが、やらないよりはマシということで笑

運動は途切れてしまうと、そのまま習慣的にやらなくなってしまう可能性がありますので、これからも危機感をもって取り組んでいきたいです。
そして、もう少し体重を減らしたいなぁ、と思うのが今の状況です。


ポケモンGO
これも十分楽しみました。
思っていたよりはヒトカゲを捕まえることはできませんでしたが、それなりに十分数の獲得ができたので、良しだと思います。
一点残念だったのが、イベントを十分に活用できなかったことです。
イベント期間中にリザードンに進化させた場合、普段では覚えない特殊な技を覚えますよ!というのがあったのですが、進化させるのを忘れてしまいました。
小さいながらちょっと後悔です。


読書。
これが減点ポイントです。
結局読みませんでしたー、残念!!
読むチャンスはあったと思うのですが、結局のところ他に時間をあててしまいました。
ただそのあて先が交友関係なので、マイナスではないです。
積んである本はいつになったら消化できるのでしょうか……頑張らなければならないポイントです。

 

瞬間を全力で

皆さんはどんな土日を過ごされましたか?
何も特別なことはない土日ではありましたが、全力で楽しまれたことと思います。

幸せに、心豊かに過ごすには、瞬間を全力で楽しむことが大事だと思います。
楽しいことは、心をポジティブに変えてくれますからね。

これからも楽しい毎日が続くこと、この記事を読まれているあなたの生活が幸せでありますように。
インターネットを介して祈らせていただきます。

 

さぁ!明日からまた仕事だ!
頑張っていきましょうー!!

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村