借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

恋する夢をみて、へこむ。

f:id:Tai-chan:20180321151039j:plain

閲覧感謝!5月秒かもしれない、たいちゃんです。

 

いや、新入生でも新社会人でもないのですが、5月に入ってから何故か上手くいかない日々が続いています。

まぁ、寝不足であることが、大体の理由ですが!

とはいえたるんだ気持ちは、きっと5月病でしょう!……と勝手に言い張っておきます笑

 

今日は昨晩にみた夢のことを記事にします。

 

 

夢に見知った女が!

僕は普段あまり就寝中に夢を見ないのですが、昨晩は久しぶりに見ましたよ。

しかもその夢中では、後輩の女の子とちょっといい感じになっているじゃありませんか!

(交際とは言いませんが、まぁそんな感じ)

普段その子のことを特別に思っているわけではないのですが、その夢の中では何か違う感じでしたね。正直、ドキドキしていましたよ!

 

それはそうと、目覚めてから落ち込んだわけです。

 

本能的にはそんなに彼女を求めているのかと……

 

現実とのギャップが大きい分、余計にパンチが強いですねー

 

 

夢占いはわかりませんが

そんなこんなで、目が覚めてから冷静に考えてしまったわけですが、

本能的に意識していないこたは、夢には出てきませんよね!?

また相手が別れた彼女でない子が夢に出てくるあたり、欲望の強さを感じるといいますか、残念に思うわけです。

何かのお告げ……そんなこともないですよね笑

ちょっと期待してしまうところもあります。

 

 

仮にお告げであったとしても、このことでモチベーションを上げることができない。

それが今の僕の現状。

 

そう、借金がある状態じゃ恋愛ステップに踏み込めるわけがないんですよ!

まさに、恋がしたいけど、借金がある!!……ですな。

 

やはりお金は人生の自由度に大きく影響します。

不自由な自分を認めて、借金返済に焦点をあわせよう。

 

最近ダレて来ているのも事実。

そんな気の緩みから見た夢かもしれません。

体に悪いかもしれませんが、長期オナ禁でもやって、また心を引き締めようかな。

あと筋トレ、ジョギングもサボりがち、自分磨きのために頑張らなきゃね!

  

別れた彼女に改めて気持ちを伝えられる時期は、まだまだ先かもしれないですが、

会えない・伝えられない、そんな状況であったとしても、愛し続けたい。

今のところはそう考えています。

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村