借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

最近の恋バナ

f:id:Tai-chan:20180429174348j:plain

閲覧感謝!毎晩飲み会続きでライフスタイルがグダグダのたいちゃんです。
寝不足なだけじゃないです。
このブログの更新もまともにできないですし、筋トレもできない。
更にはオナ禁もできていない(実は)
そんなヤバい状態です。
 
今年の僕の取り柄はコツコツやることくらいなので、先日も書いていますが、連休中に絶対に戻します!!
 
しかし、今日も飲み会。明日も飲み会でかもです……
交遊関係が広いのは良いことですが。とほほ……
 
今日は最近の飲み会で話していることについて書きたいと思います。
 
 

別れ話は鉄板ネタ

飲みの席の度に別れた話を笑いのネタとして話すのですが、やはり理由を聞かれますよね。
ただ、言えない。
借金を理由に別れたなんて言えない……
結局、苦笑いして過ごしています。
 
あとスマホゲームへの課金をやめてからの日付をアプリで管理していて、=別れてからの日数なので、別れて何日目かがわかるのです。
そのことを話すと大体ひかれます笑
我ながら女々しいですかね~
 
 

次の出会いの話をされる

もうひとつ多いのが“次に行けば?”とか“紹介するよ”というようなことをほぼ言われます。
これも行けるなら行くけどねーと思って苦笑いして聞いています。
 
このブログのタイトルどおり、借金があっても乞いがしたい!……気持ちはあるのですが、恋愛しているより、借金返さなきゃ、なんですよね。
間違えなく優先順位が違うんです。
 
あと一応まだ次は考えていなくて、復縁を目指して頑張っています。
そう思うくらい大切にしなければいけない人だったので。
 
なのであと1年くらいは一人で頑張っていこうと思うわけです。
 
 
飲み会という名の忙しさで、借金残高の整理もできていない状況ですが、とにもかくにも借金返済!!頑張っていきます!!
 

ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村