借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

吉野家 定期券で満足ランチ!

f:id:Tai-chan:20180404000230j:plain

閲覧感謝!毎日コツコツ、たいちゃんです。

早いものでブログをはじめて2週間が経過しました。

これからもコツコツ更新していくので、よろしくお願いしますね。

 

最近話題のアレ。

僕もついに手にいれましたよ!

そう!「吉野家定期券」!

丼・定食・皿・カレーが毎日、80円引きになる吉野家史上最大にお得な定期券 |吉野家公式サイト

f:id:Tai-chan:20180404000248j:plain

 

 

毎日80円引き!

300円の前払いが必要ですが、期間中何回でも使える値引き券になります。

毎日80円引きの魅力に負けました笑

昨年の秋頃?にもやっていたのをしっていたのですが、購入するのは初めてです。

先日の記事にも書きましたが、ランチ代金を節約したい僕としては最高の機会です!

loan-love.hatenadiary.com

 

 

はなまるうどんでも使える!

はなまるうどんとの共通定期券になっているので、うどんを食べる時にも使えます。

うどん一杯ごとに天ぷら一品無料!

オフィスの近くにはなまるうどんが無いので、僕自身は使用する機会はなさそうですが、幅広く使えるのはありがたいですよね!

 

 

偏食になっても節約!

もともと吉野家でランチをする機会が増えてきていましたので、丼ものランチが増えることには抵抗はありません。

むしろこれを機会に吉野家を週3日にしても良いくらいですね!笑

4日通えば元が取れますし、それ以上通えばどんどんお得に。

 

毎回、豚丼を食べたとしたら、一杯270円で食べれます。

12日くらいを目安としたら……

 

270円 X 12日 = 3,240円

 

営業日の半分くらいを、たった3,240円で乗り切れます!

素晴らしい!!ありがとう吉野家

おなかも膨れて、節約もできる。良い感じです。

 

 

春に訪れたビックチャンス!

みんなでガッツリ食べましょう~

 

余談ですが、新味豚丼

十分特徴があって良いのですが、個人的には昔の豚丼の味が好きだったなぁと。

BSE問題頃に牛丼の変わりとして登場した豚丼

昔から好きで、復活してくれた時はとても嬉しかった豚丼

新商品の投入は、値上げのための口実だったんじゃないかと思ってしまう僕ですが、もしそうだったら、価格は今のままで良いので、味はもとに戻してくれないかなぁ……

松屋の値上げの話も出ていましたが、徐々に値上げの足音がしていますね。

 お財布に辛い状況がやってきますね……はぁ)

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村