借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

2日連続です……

閲覧感謝!今日もです、たいちゃんです。

また電車の中から書いております。

 

もうどうしようもないですね。

 

飲んでばかり。

そりゃ、コレステロールの数値も乱れます。

 

今日の内容は後日しっかりと修正します。

本当に申し訳ない記事です……

 

*6/17更新*

f:id:Tai-chan:20180429174348j:plain

改めてこの日にあったことを振り返って書こうと思います。

この日は会社関係のお勤めでした。

ほぼ営業時間分、頑張った感じでしたね。

ただ前日に飲んだお店がちょっと残念なお店でして、

お酒の質が悪かったのかな?

結構アルコールが残っていて辛かったんですよね。

とはいえ一日頑張りました笑

 

 

ノミニケーション?について

会合があって懇親会があって二次会があってと

気付けば終電で家へ帰ることになっていました。

 

毎日飲んだくれてー、お金がなくなってーとブログを書いていますが

今回のお酒の席は 普段話すことのない人と意見交換ができたので良かったと感じていいます。

ノミニケーション?でしたっけ?

コミュニケーションにお酒の力を借りることは間違えではないなと思いました。

 

どんな状況であったかというと、組織外の人と話せるのはとても刺激になったりします。

また飲みの席ですと、距離がより近くなって話せる気がするので

より質の高いコミュニケーションができる気がします。

この日はコミュニティーのリーダー的存在の方と、いろいろと意見交換をすることができました。

中々 時間を作っていただくことも難しい方だと思いますので、良い機会になったとともに、学びも非常に多かったです。

 

 

金銭的自由を手に入れて

飲んだり、遊んだり、いろいろするのにはお金が必要ですよね。

なので早く借金の問題をなんとかして、金銭的自由を手に入れたいです。

お金の問題が自分のステップアップのためにも解決しなければならない事柄であると、改めて認識するようにしなければですね。

やはりお金って大事!!!

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村