借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

空気の詠めないやつら

f:id:Tai-chan:20180325222236j:plain

閲覧感謝! 3月の月末は忙しいサラリーマン、たいちゃんです。

今日は少しイラっとした話をシェアさせてください。

 

最近、クレジットカード会社とカードローン会社から連絡がありました。

「延滞もしていないのに、何だろう?」と内心ドキドキだったのですが、何のことのない現状把握やら、収入状況の確認やらでございました。

正直、契約破棄とか今すぐ一括で支払え!とか言われたらどうしよう......と思っていたので、ホッとしました。

 

本題はここから。

会社は勤続しているので、以前の情報より年収も上がっているわけです。

なので言われました「限度額の見直し」。

それも上げる方向でのお話でした。

 

いやいや、上げられてもこれ以上借りねぇから!と。

どうせ上げるならおまとめローンできるくらい上げてくださいよ!!と。

なんというか、現状と相反する内容でイラっとしました。

 

本当に将来、家やら学費やらで本当に必要になった時に改めてローンは検討するので、今はホントそっとしておいてください......

ちゃんと返していきますので......

 

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村