借金があっても、恋したい!!

借金問題と恋愛に悩みながら、それでも生きていく。そんなたいちゃんのブログ。

5月末時点での借金額

f:id:Tai-chan:20180325222236j:plain
閲覧感謝!ゲームが楽しくて仕方がない!たいちゃんです。

もうね。先週末からずっとSdoricaね。

久々にRPGをやっている感がたまらないです。

たいちゃんのハマりどころのキャラクターが好きになれるかというところもクリアしてますし、音楽も良い感じなのです。

一日ちょっとずつ遊べる良心設計。変な課金煽りもなし。

良いゲームに出会えたなぁと、しみじみ思います。

今年、いろいろな方から紹介されるものにハズレはないです。

皆さん、ありがとうございます!

 

閑話休題、今月も約定返済が完了しましたので、残高レポート更新です。

 

5月末時点での残高合計

会社 金額
楽天カード(リボ) 249,000円
ライフカード(リボ) 530,000円
プロミス 1,022,000円
バンクイック 562,000円
りそな銀行クイックカードローン 249,000円
合計 2,612,000円

 

今月も変わらず約定返済のみです。

約87,000円支払って、約56,000円残高が減りました……

やはり金利というものは高いです……

3万円あったら、いろいろ贅沢できるのにね。

 

とりあえず誇れることは、借金癖がなくなったことだけですね。

浪費癖はまだまだ改善しておりませんが。

(まぁ、スマホゲーム課金は変わらずしていないので、及第点)

 

賃金改定で、少し食費を贅沢できるくらいのアップはありました。

ただ260万円の前では、ほんの少しですね。とほほ……

 

前向きに考えるとすれば、来月は賞与月であるということ!

まとまったお金、ゲットだぜ!!

早くも期待感が止まりません。

 

繰り上げ返済するかどうかは悩んでいるので、来月の入金タイミングまで

ひたすら考えようと思います。

(なぜそう思ったかはまた別の機会に……)

 


ブログ村のランキングに参加しています!

励みになりますので、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村